SSブログ

リアタイヤ交換!2014.09.07 [ジェベル125]

R1127572111.jpgR1127574111.jpgR1127573111.jpg
先週タイヤ交換して放置していたのでとりあえずフロントのホイール交換
傷が気になるのよね~ディスクの。
波打って段減りしてるよりはましか~と、こっちを使うことにしました

タイヤのサイズは4.10-18 59Pなのですが
パーツリストだと100/90-18 56Pになってます~
しかしながらアタシはこの差がよくわからんとですよ~
少し前付けてたモノよりは細くなったな~と思う今日この頃。。。


R1127575111.jpg
そんなこんなでフロント回りは終了!!

R1127576111.jpg
R1127577111.jpg

リアの交換でございます~こっちは新品タイヤね!
サイズは2.75-21 45Pで前についてたものと同じサイズ
パーツりストでは70/10-21 44Pなんだが読み方がわからず。。。

R1127579111.jpgR1127578111.jpg

こちらもユーチューブで予習してたのでサクッと交換!
しかしながらやっぱり手押しポンプじゃ圧が足りないのか
ビードが上がらず近所のショップでエア借りて終了~!

R1127582111.jpg

シャフトを抜いたときにばらばらスペーサやらワッシャが落ちてきたので
パーツリストを見ながらの組み付けとなりました

ま、なんとか形になったので良しとしましょう~!

R1127581111.jpg

グリップのゴムはワイヤーブラシである程度落としてから
あとは無視して取り付けて見ました~どうせ見えないし。。。

R1127580111.jpg

ってことでバッテリーつけて試運転でもって思ったけど
エンジン架からず。。。次回はまたキャブ掃除からか~

寝かしすぎたのね。。。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。