SSブログ

部品がちょいちょい届いたので~ 2014.05.03 [ジェベル125]

R1124804111.jpg天気いいね~[晴れ]

バイク日和だし~
ホントは走りたいけど部品がたまってきたので
連休中にじっくりと整備してみましょう~!

R1124805111.jpg

ナンバープレートは直付けでもよかったんだけど
取って付けた様なステーではたぶん振動で割れる気がしたので
プラ製の軽いホルダーに付けてみました

むき出しのフェンダー裏の配線は一度整理しなければ
山走ったら一発でやられるでしょう~
早いうちに手をつけなければ。。。

R1124808111.jpgR1124807111.jpgR1124806111.jpg

部品取りのときにエキパイは交換されていたようで
フランジのボルトは簡単に外せました~
中古だとよく折れることがあるので
ちょっとビクビクものでしたけどね~

中間部分のジョイントは液体ガスケットだったらしく
外したためにガスが駄々漏れに。。。

ここを直さないと走り出せないかも。。。

R1124809111.jpg
パッドは残が少なかったので交換してグリスアップ
ブレーキフィールドはきれいだったのでそのままで。
R1124812111.jpg

タンクを固定するゴム~片方しか付いてなかったので
付けてみましたけどタンク外すたびに
いろいろバラバラ外れるんですけど。。。

R1124814111.jpgR1124813111.jpg

エアクリも純正のものをつけました~
このタイプは安くていいね~

R1124816111.jpg

とりあえずこれだけツールボックスに入れときました
あとドライバーとプライヤーもいるな~

R1124817111.jpg

ってことで今日は終了~
用意していた牛乳ケースでフロントを持ち上げてと
考えてましたけどちょっと高さが足りなくて断念
サイズの大きいのをまた探してきます~

後はタイヤだな~ホントに~前もひび割れひどいし~。。。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

ピン

初めてのコメント失礼致します。

部品を注文して、届くまでのワクワク感がたまらないですよね。

今後のレストアも楽しみにしています。
by ピン (2015-05-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。