SSブログ

祝!!ナンバー付きました!2014.04.24 [ジェベル125]

夕方時間がやっとできたので
ナンバー取りに区役所まで~

結構簡単に取れるんですね~
ナンバー代もかからなかったし!

R1127505111.jpgR1127506111.jpg

あーーー初めてのピンクナンバーですよ!!

とりあえずナンバー付けたらエアフィルターを注文していたので
走るようにして取りに行くことにしまーす!

ガソリン入れたらエンジンは普通にかかりました~
やっぱガス欠だったみたい。。。


灯火類のチェックをしてなかったので
最後にチェック!

リアフェンダーは他の車種の流用みたいなので
裏側の配線がぶらりと下がったまま固定されてません
なんでちょっと接触が悪くなっているみたい

リアのウインカーは両方ともステーに固定するゴムが切れてて
ぶら下がっていたのでタイラップで固定

ソケットには接点復活剤して点灯は確認
エンジンは安定しないもののひとまず走ってきます!

R1127504111.jpg
5分と走らない場所に店があるのはいいですね~
店長にスロットルの張りを調整してもらって
アイドリングも安定したしひとまず安心です!

マフラーの排気漏れを教えてもらったので
こちらはガスケットも注文!
それと風化しかけたサスペンションブーツも注文!

暗くなったので今日はここまでですけど
細かいことをもう一度見直さなければ
まだ乗り出せないな~と思う今日この頃。。。

あ、プラグも新品に換えときました!!

ミラーも捨てるつもりで置いてあったものを
適当につけてみましたけど意外といいじゃん~

いつもはそのへんにごろごろあるミラーも
月あたまの燃えないごみに出したばっかりなんだよな~[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

るぐっちぃ

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
拙いBlogですがよろしくお願いします。
by るぐっちぃ (2014-04-26 23:59) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2014-04-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。