SSブログ

ジェベル125整備開始2日目 [ジェベル125]

R1127491111.jpg
外しておいたキャブは掃除して
さびてるところにCRCかけて終了

開けてみたらけっこうきれいだったんですよ~
不動車だと腐ったガソリンがこびりついて
大変なイメージだったけどこれはきれいです

そういえばチェーンもそれほど状態悪くなかったな~

R1127492111.jpg
キャブとエアフィルターボックスを組みつけて終了
オフ車だしシングルなのでこの辺はかんたんですね~

R1127495111.jpg
バッテリーもいけそう
R1127496111.jpgR1127497111.jpgR1127498111.jpg
パッドの残量は微妙~安いの見つけたら交換ですね

ピストンは軽くまわしてワイヤーブラシで清掃
硬めだけどとりあえず動いています
外も歯ブラシで軽くみがいて終了
R1127494111.jpg
タイヤはフロントがロード、リアがオフになっています
特にリアはセンターがフラットになってひび割れもすごいので
近いうちいいのを物色しておきましょう~

そんなところではじめの整備は終了
ホイル外してグリスアップまでしたいかなとも思いましたけど
とりあえずはエンジンがかかってからかな~と。

ガソリンがないのでエンジンがかかるところまでたどり着けませんでした[たらーっ(汗)]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。