SSブログ

最近のあたし [今日の独り言]

R1128029111.JPG

涼しくなってきたのでちょいちょいフリマや
イベントに顔を出してるんですけど
先日護国寺でやっていた蚤の市に行ったときのこと
気になる車があったのでぱちり!

R1128030111.jpg

宮崎から来ているガーデニング用品の店らしいです
他の店はテント立ててテーブル出してっていうのが
一般的ですけど何ともしゃれた家。。。


よく見ると下にナンバーが付いています

R1128032111.jpg

前の方には運転席もあるしなんともこれは。。。

R1128033111.jpg

反対側には扉があって開けたらそのまま店になりそうな~
たぶんこのままでも公道を走れるんでしょうね
ありそうではじめて見た車でございました


こういうイベントは女子が好みそうなしゃれた店が多くて
人出もかなり多いんですが昔のイメージと違って
単価が高いものが多いですね~

商売のヒントになるので勉強がてらに行ってますが
購入することは無いですよね~

R1128041111.jpg

最近よく早良区で仕事しています
写真の道は三瀬峠のふもとの室見川沿いの県道です
何もないただの川沿いの道ですが混まないし
気持ちいので遠回りして通ったりしています

その道沿いに前から気になっている店が。。。

R1128040111.jpg

いつも車がいっぱいで繁盛してるんですよね~
しかしただのコンビニには見えない!

焼き鳥屋なのか弁当屋なのか。。。

R1128042111.jpg

増築を繰り返していびつな構造になっています
あたりは焼き鳥やから揚げのいい香りと
ものすごーく煙っています

店内もコンビニらしくなくパンが八百屋のごとく
大量に平置きになっていたり
から揚げやとりめしのパックが飛ぶように売れていたりと
普通のコンビニと違って勢いを感じます!

R11280441111.jpg

とり飯のおにぎりと揚げ物が詰まった弁当と
200円にしてはずっしりと重いから揚げを買ってみました!

から揚げはムネ肉を使っているのか油っぽくなく
味も濃くなくて食べやすいですね~
これはさめてもべちゃっとしなくて良いんじゃないでしょうか

弁当も揚げ物ばっかりのおかずですが
家で作ったがごとくのラインナップは好感が持てます
とり飯も薄味具沢山で良い感じでございます


相変わらず鉄の相場が上がらずに貧乏暮らしですけど
こんな感じで気ままな家業を楽しんでおります
川原の暖かいところでゆっくりメシ食っていられるのも
皆様のおかげでございます!感謝感謝。。。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

転勤族@北ナン

ここはとりめし弁当440円が名物です~
ご賞味あれ~
by 転勤族@北ナン (2015-11-02 19:09) 

うらら

やはりご存知でしたか~
何ともうさんくさい店ですけど
平日なのにえらい繁盛っぷりに
美味いんだろうな~と思っていました

近々また行く予定でございます
by うらら (2015-11-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。