SSブログ

復活に向けて。。。 [SRXの記録]

111R1127894.jpg

夕方ちょっと時間があったのでホーーーーント久しぶりに
SRXを引きずり出してみました~

久しぶり過ぎてタイヤの空気が抜けて
重いのなんのって。。。


R1127893111.jpg

うちのコンプレッサー!

何度かコンプレッサーを手に入れたんだけど
空気入れるかエア吹くときくらいしか使わないし
定位置に置いとく場所もないし~で
けっきょくコレで間に合ってしまっています~[晴れ]

500円くらいで買った超チープなやつだけど
しばらくはこれでいいと思っています~


少々サビの浮いたところがあったので
次回の整備のために軽くCRC吹いときました

あとはフロントのダストシールが腐っていたので
ここは交換かな~?

そうなるとフロント周りはバラさなきゃいけないんで
自然とキレイになるでしょう[わーい(嬉しい顔)]


とにかく車検を目指してがんばろー[グッド(上向き矢印)]
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

ミラジョボチッチ

ご訪問&niceありがとうございました。
バイクは大好きですよ~。
またお邪魔しますね!(^^)!
by ミラジョボチッチ (2015-04-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。