SSブログ

ちょいと姪浜までプチツー 2014.10.19 [ジェベル125]

00R1127673.jpg

なかなか乗り出すことのできない今日この頃~

毎日聞いてるRKBラジオのラジオ祭りがあるって言うんで
屋台の美味しい物狙いでちょっとプチツー

しばらく走らないとわからないことも多いもんで
まだまだ煮詰めるには遠い試運転の延長でございます!

陽は照っているのに空気は冷たいので
走っているときもちいね~
そもそもバイクで10キロ以上走ったのも
3年ぶりかも?

いつものカフェでカフェオレいただいて
いい気分転換の一日となりましたとさ~


125ccはやっぱり非力やね~
公道で走っているとけっこうつらいッス!
山の中だったらいいかもね[黒ハート]

リアのブレーキのタッチが甘いので調整
オイル交換したらちょっと回してみたいと思います!
暗くなったので次回持ち越し。。。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。