SSブログ

ジェベルキャブ修理2日目 2017.3.4 [ベレットの整備]

RIMG8386111.jpg

新しく買ったフロートバルブの構造を見て
なんだか再生できそうなので分解して清掃~

ヤマハのやつと違って先っちょがゴムじゃないので
なんとかなりそうです

RIMG8387111.jpg

キャブクリーナーに付け置き洗い
割り箸でゴリゴリ磨いて終了~
後のは先週やっていたのでさくっと終わりました!

RIMG8388111.jpg

キャブ回りを元に戻してガソリンコックを開けたら
フロート室からガソリンが駄々漏れ。。。

またボケていてネジをしっかり締めていなかったのね~
しかし漏れてるってことはガソリンがきてるって一安心

RIMG8389111.jpg

さてエンジンはすぐかかりました
近所のバイク屋までエア注入がてら試運転

アクセルの戻りが悪いのでもう一度分解しなきゃいけない様
とりあえず乗れるところまでこぎつけました

しかし一年ほっとくとバイクって汚れるな~
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。