SSブログ

サンバーのオイル交換 2016.08.25 [サンバー]

RIMG8280111.jpg

近所の用品店で買ってみました!
20リットルのペール缶!!
色々見て回ったけど値段やら硬さやらを検討した結果
もうちょっと良いやつが欲しかったんですけど
このあたりのグレードだったらしばらくはいいかな~と落ちるきました

なんせ一回の交換で750円くらいだから
少し早めの交換でやっていけば
鉱物油でも問題ないっしょ!!

RIMG8298111.jpg

前回の整備してもらったときに交換したので4000キロくらいでの交換です
連休やら仕事やらでちょっと長めに乗ってしまったけど
まあ良しとしましょう!


RIMG8299111.jpg

交換後、裏の油山に駆け上がって展望台まで~

家から10分くらいでこんなところまで上がってこれます
このくらいでも下界よりひんやりしますね~
エンジンはあまり劇的に変化は無いですけど
これからはまめにメンテします!!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。