SSブログ

サンバーでドライブin糸島 [サンバー]

RIMG8238111.jpg

天気いいね~[かわいい]
仕事がらみで糸島方向へちょいちょい来るようになりました
先週は道に迷って思いがけなく牧のうどんの本店を見つけたので
久しぶりに定番のごぼう天うどんいただきました~[黒ハート]

RIMG8241111.jpg

先月急にエンジン不調で廃車になったハイゼットに代わって
我が家にやってきたサンバーですが
燃料ポンプの不調で入院してまたすぐ追突されて
リアのパネル交換やらで半月ほど入院~~

なんだかこの車が来てから腰こわしたり
変な荷物の積み込み頼まれたりと
あまり良いことないな~と思ってるんです

保険で整備もやってもらったんで
ひとまずメカ的には安心して乗ることが出来そうなんですけど
いまひとつ信用できません


しかしながらサンバーは良いです!
エンジンがリアなので運転席は静かで広めだし
4発で馬力もある感じ~前のと比べると雲泥です!

RIMG8246111.jpg

さてさて天気もいいし二見あたりまでぶらりと遠回りしました~
途中に最近出来た「一覧の森」っていうのがあったので
久しぶりに行ってみることに。。。

工場に隣接する広い土地に贅沢に色々施設をくっつけた感じです
博物館的な施設やら三味線の流れる広い原っぱやらありましたが
特になにかすばらしいモノは発見できませんでした

店内は飼葉式のカウンターではなく普通のテーブル席でした
福岡で790円のとんこつラーメンってどうなんでしょ?
普段は500円前後の店ばっかり行っているので
また来るってことは無いかな~?

RIMG8244111.jpgRIMG8245111.jpg

サインが数百枚飾ってある空間があるのですが
普通のサインと比べると明らかに極太の存在感ありありのサインが~

藤岡弘、さんのものでした!


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

HIRO

こんにちは。
藤岡弘、さん…
モタサイショーのトークショーで、舞台の遠くから拝見しましたが、やはり存在感が大きくて凄かったです(笑)
by HIRO (2016-05-15 12:10) 

うらら

このサインだけとても異質に見えました!
やはり字が心を表しているのでしょうか?

ライダーといえば本郷猛という世代なので
東京にいるときに一度は会っておきたかった人ですね~
by うらら (2016-05-24 01:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あっ!鳥肌実さんのサインだ!
藤岡弘さんはサインも濃いのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-08 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。