SSブログ

最近のベレットの映像デス 2016-02-19 [ベレットの整備]

新しく手に入れたカメラを使ったらホワイトバランスの設定が
うまくいってないようでなんだかな~って写真になりました!

1800GT後期型のグリルとリアは前期仕様になっています

R1128076111.jpgR1128077111.jpgR1128078111.jpgR1128079111.jpgR1128080111.jpgR1128081111.jpgR1128082111.jpg

エンジンは特にいじっていません
OHのときにワンサイズ大きいピストンになってます
イーグルのタコ足にKERのワンオフマフラー
パーコレーション対策はやっていますので
特別暑い日はわかりませんけど最近は安定してます

R11280831111.jpgR11280841111.jpgR11280851111.jpg

シートはロードスターのが付いています
形がそっくりなので言わないとわからない人が多いです
MDステレオとリアにスピーカー
モモの皮巻きハンドル
タコメーターは別に付いています

R1128086111.jpgR1128087111.jpgR1128088111.jpgR1128089111.jpgR1128091111.jpg

リアのサイドガラスの先端が開きかかっています
ここは近々修理をしようと思っていました

R1128093111.jpgR1128094111.jpgR1128095111.jpg

こんな感じですが時間があったらまたアップします~
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

てんてん

ベレット 大好きな車です♪
昔の車って良い匂いがしますよね^^
by てんてん (2016-02-20 00:07) 

転勤族@北ナン

美しい~
by 転勤族@北ナン (2016-02-22 20:29) 

sukesaburo

いすゞ ベレット・・・懐かし!!!((´∀`))
by sukesaburo (2016-05-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。