SSブログ

明けまして初整備! [SRXの記録]

00555.jpg

正月中なにもしないのも何だな~と思いつつ
天気もよかったので久しぶりにカバーをはいで
車体を引っ張り出してきた~


空気圧が落ちているせいか車体が重い。。。



久しぶりに見るとSRXってやっぱりいいデザインだな~と思う。
(自画自賛)
リッターバイクと比べるとふた回りほど小さいけど
でかいのに乗ってみるとこのサイズのほうが
自分の身の丈に合っている感じがするので
けっきょくたくさんの中から残したのがこの車体だったりする

コンプレッサーもないのでエアは入れられなかったが
前から気になっていたキャブのガソリンだけは
抜いておいたのでまたしばしの休眠となります


春になったらまた走りだすことでしょう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。